ニュース

HOME > ニュース

菅原電気からのお知らせ

2017.12.25 【トピックス】 テレビ東京『出没!アド街ック天国』 


 2017年12月23日(土)放送 『出没!アド街ック天国』 「年末SP 老舗の銀座」 の12位にランクインし、
 ビンテージビルとして次のような紹介がありました。


 【第一菅原ビル】

  昭和9年に竣工。建築材料学の権威であった吉田享二が手掛けた作品。ビルのオーナーは電気洗濯機や
  ミキサーを日本で先駆けて世に送り出した菅原電気。ビルの中には、竣工当時から変わらぬ年代物の可
  愛いエレベーターが。ドアは手動式で内扉は蛇腹。メンテナンスをしながら大切に使い続けている。 

2017.09.14 【トピックス】 ホームページリニューアルのお知らせ

  
  日頃よりホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 ホームページをリニューアルしましたので、お知らせいたします。
 今回のリニューアルでは、使いやすく快適にご利用いただけるホームページに作成しました。
   (スマートフォンに対応いたしました。)

 引き続き、皆様に使いやすいサイトを目指して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

2017.06.30 【トピックス】 弊社製造 幻の洗濯機発見「千代田区日比谷図書文化館に所蔵」


洗濯の栞
 
生活の合理化を叫ばれている今日「スガハラの電気洗濯機」は、此の大きな無駄をはぶいて、

朝のお掃除中やお昼のお献立中に皆様のお洗濯をお引受致します。        昭和22年


※左から1,2枚目の写真は、千代田区日比谷図書文化館所蔵です。

事業内容

会社案内

採用情報

ニュース

お問い合わせ

個人情報保護方針